チクタク屋会員の皆様へ

チクタク屋スターキッズ 新サイト移行に伴うお知らせとお願い

チクタク屋スターキッズでは、当サイトのセキュリティ向上とスマホによる商品購入の利便性をはかるため、 新サイトにて運営を開始いたしました。 ページリニューアルに伴いセキュリティーの強化によりログインページも変わりました。

お客様にはご愛顧を賜り感謝を申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。


旧サイトから新サイトに伴う変更について

会員ログイン「パスワード」変更のお願い

旧チクタク屋スターキッズでご購入いただいたポイントは受け継がれておりますが、パスワードが自動では移行されないため、ログインの際にパスワード変更が必要となります。 新サイトにて旧サイトのメールアドレスを入力の上、セキュリティ向上のためパスワード変更をお願いいたします。お手数をお掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

ログインをクリックして頂き以下の手順でパスワードの変更をお願いします

パスワードは届いたメールに記載されています。ログイン後マイページをご確認ください

マイページに入りましたら「会員情報編集」にてご自身で新たなパスワードの変更をお願い致します

 

新サイト変更によりお客様のお名前、ご住所、メールアドレス、保有ポイントは
引き継いでおりますが ご注文履歴が反映されておりません。
過去のご注文情報やお問い合わせがございましたらメールにて
ご連絡をお願い致します。内容を確認させて頂きご返答致します。
同じ商品を作りたいというご依頼がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

チクタク屋 スターキッズ

新着情報

2019/06/06 注文後に自動返信メールが届かない?が多くなっております
ご注文の後にはすぐに自動返信メールが届きます。
メールが届いていない場合はアドレスが間違えているか、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございます。
届かない場合は一度、お電話やお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
メールでお問い合わせの際は「電話番号」もご記入頂けると助かります。

■電話番号のお願い
メールがエラーの場合は店舗からお電話致しますので、通じやすい携帯番号をご入力お願いします。
2019/01/25 メールが届かない!?お客様へ
ご注文後に自動返信メールが届かないお客様へ。
迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
そのほか、キャリアメールなどデフォルトで「受信拒否」の設定にされている場合がございます。
こちらのページで簡単に「受信拒否解除」設定のご案内をしていますので
ご覧下さい。
詳しくはこちら
2019/01/24 会員さまへお知らせ
旧サイトから新サイトに伴う変更について『会員ログイン「パスワード」変更のお願い。』がございます。
新サイトのリニューアルに伴うセキュリティーの強化により「ログインページ」も変わりました。
旧チクタク屋スターキッズでご購入いただいたポイントは、そのまま引き継がれています。
新サイトにて旧サイトの会員登録メールアドレスを入力の上、セキュリティ向上のためパスワード変更をお願いいたします。
詳しくはこちら
10,800円以上の購入で
配送料無料

一部地域(離島)は除く